らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

い~っぱいオッパイ飲んで
100827_01.jpg

すくすく育つんだよぉ~
100827_02.jpg

な~んて、杏仁が産んだ訳ではありません( ̄∀ ̄;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

杏仁と…こゆきちの子(*>m<*)

2010.08.27 09:02 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
そそv
杏仁とこゆきちの子でこゆきちが産んでくれてんな(>▽<;;

2010.08.27 09:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

えーーー?!
ん??また、家族が増えたんですネ。
杏仁ちゃんがママになったのかと思ってびっくりしてしまいました~(笑)
ほんと、可愛いですね。

2010.08.27 10:20 URL | sayuri #- [ 編集 ]

sayuriさん>
もう増やすつもりはなかったけど、増えました~(爆)
ちゃんと「ポメ」ってわかりました?
友達に写メしたら「チワワ?パピヨン?狆?・・・あ、ミックス?」って返事が来たんですよ(笑)

2010.08.27 11:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

キョロちゃんにばかり目がいって新入りさんに気がつきませんでした・・・
どんだけキョロちゃん好きなんだか・・・

21匹のワンコにニャンコさん???
8匹でも家族に文句言われてる私としては
もう夢を越えてマジで遊びに行きたいです。
いつかお住まい教えてください。

2010.08.29 02:14 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

FairyDogさん>
21匹のワンコがリビングと和室にウヨウヨ~
リビングと和室が続きになっておるのですが、私が和室にいると、みんな和室でウヨウヨギュウギュウ~(笑)
その21匹の中にニャンコも混ざって楽しいですヨ♪
遊びに来られますか~?

2010.09.06 11:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

旦那さんがN県なら近いで行けるよ・・・って言ってくれてます^^
私が、死ぬ前に一度でいいから行ってみたいって言うので^^;;
また、前みたいにどこかでお会いできるチャンスがないとお家の場所をお聞きできないですけど・・・
ブログ上では無理ですから・・

2010.09.06 19:13 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

FairyDogさん>
9月18日~20日まで、大阪でペット博がありますが、来られます?
私は行きますよ~♪
そちらからはちょっと遠いかな?

2010.09.07 21:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お会いしに行きたいです・・が、仕事の都合と相談してみますね。
二年ほど前に教えて頂いた携帯メルアドは使われてみえますか?

2010.09.08 18:59 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

FairyDogさん>
去年、いきなり携帯が壊れてしまい、アドレスが変わっています(T-T)
コメント書き込み欄の「管理者だけに表示」の所にチェックをいれてもらってメルアド教えていただければ、こちらからメール送ります♪

2010.09.09 09:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

FairyDogさん>
FairyDogさんのブログでメッセージが送れる所があったので、携帯アドレスを送っておきました♪

2010.09.09 10:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/743-5e2519b7

*script by KT*