らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

茶色(ヒグマ)がどんぐり、黒(ツキノワグマ)が那智

ヒグマの方が貧祖~(爆)
「ピャ!」って鳴いてるのはペロです。

それと
100828_01.jpg

ポッケです、ヨロシク~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

えぇぇぇぇっっ (゚ロ゚屮)屮
まさかの2ワンコ増殖だったのですね~(≧▽≦)
サイコー!20ワン超えましたね~!すご~い♪
ポメちゃんですか? とっても可愛いですね~(*^▽^*)

2010.08.28 13:54 URL | ようこ #- [ 編集 ]

@@!ま、まさかぁ~
那智ちゃん・・・が最近で・・・
えっ?もっと最近・・・(言葉が変!)
何だって?ポッケ?
ご家族さんで?
で、で、で、この方はポメ?
上手い具合に
黒と白が可愛く色分けされちゃってさ~
小振りちゃんなのかしら~
それにしても、それにしてもですよ
いっちゃってますねぇ~
特大家族!
もうこうなると、目指せ30!だ!

2010.08.29 00:23 URL | kuri #- [ 編集 ]

わーい パンダポメだ!
犬好きとは、パルとは大違いだ

2010.08.31 00:30 URL | つちまま #- [ 編集 ]

お仕事忙しそうですね。
スリーセゾンはこの暑さで昼間はさっぱりなので、思い切って3時オープンにしておりますが、今日もなんとかオープンまでにお客様がチラホラ来てくださいました。
ありがたい事です。
ロバートは夏バテ知らずで頑張ってま~す。
ひろぴさんも涼しくなったら遊びに来て下さいね~m(__)m
ポッヶ可愛い~。

2010.08.31 15:27 URL | とらママ #- [ 編集 ]

ようこさん>
19匹でやめておこうと思ったのに(爆)
ポッケ、とってもクールなポメなんですよぉ。
パイと杏仁がとっても甘えん坊なんで、なんか新鮮な感じ~(笑)


kuriさん>
そうです~、那智が最近でポッケがもっと最近(爆)
チビッコポメちゃんですよ♪
胴が詰まっているので丸っとしていますv
・・・もう増やさない(><)


つちままさん>
パンダみたいなレッサーパンダみたいな~
犬好きだけど、人にはあんまり興味ないみたい(T_T)


とらママさん>
仕事、一瞬ヒマだったんで、面白そうなバイトでもしようかと思っていたらドドド~!っと仕事がやってきました。
ありがたい事ですv
9月になりましたがまだまだ暑いですね(><)
もうちょっと涼しくなったら新人ワンコ連れて遊びに行きたいですv

2010.09.06 12:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/744-8eeee758

*script by KT*