らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

まるで親子!・・・顔を見なければ(笑)
100906_01.jpg

100906_02.jpg

上から見たらこんな模様~
100906_03.jpg

胴が短くてコロコロです♪
100906_04.jpg

100906_05.jpg

そして、コロンより小さい( ̄m ̄*
100906_06.jpg




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ポッケちゃん やたら かわいい♪
なんだか ミッキーさんみたいやねぇ

2010.09.06 17:18 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
ほんまや!
頭の黒い部分がそっくり(>▽<;;
ちょっと愛想のないミッキーやけど。

2010.09.07 21:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/745-6e528b11

*script by KT*