らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

とってもヤンチャです( ̄m ̄*





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

やっぱパーティーポメはアスリート~♪
こゆきちのようにおおきくなーれ(笑)

2010.09.17 16:15 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

可愛いですね~~
その時間を味わってみたいです^^
家は、チョコとミルク以外中型犬なんで走り回られると大変です。
ミルクは、デカワンにアンアン鳴きながらついていきます。

2010.09.17 21:52 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

はなママさん>
最近、食が細いねん(T△T)
目指せ!3キロ超え!!やのに・・・
でも元気で走り回ってるわ♪


FairyDogさん>
歳が近い子が多いのでみんなで走り回って遊んでいます。
見てて飽きませんv

2010.09.21 17:46 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/746-912936b7

*script by KT*