らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

サル期突入~!
100917_01.jpg

パーティーはあんまり目立たないはずなんやけど・・・( ̄m ̄*



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

わ!しっかりサルってる!!
うちのこゆきちサル期なかっただよー

2010.09.17 16:14 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

Σ(^∇^;)えええええ~
サル期っていうか、ハート型に顔つっこんだんちゃうん?(>▽<;;
おもろすぎ~(*≧m≦*)ププッ
うちの祭りも頑張らすわ(爆)

2010.09.17 18:40 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

はなママさん>
見事な猿っぷりやろ(>▽<;;
やっぱりこゆきちはサルにならんかったんかぁ・・・


yuuさん>
クッキーの抜き型に1時間くらい顔つっこんだみたいになってるやろ?(爆)
祭ちゃん・・・チロルを超えるサルっぷり希望!!

2010.09.21 17:42 URL | ひろぴ #flkdqMhU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/747-53e09dd7

*script by KT*