らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今年は・・・
100918_01.jpg

招待券ゲット~♪

楽しかったらまた行かなあかんから(笑)初日に行きました。
100918_02.jpg

100918_06.jpg

100918_07.jpg

今回とってもキャラが濃い( ̄∀ ̄;

会場に着いたの8時半。
駐車場は余裕で止められるし、朝ご飯もゆっくり食べれるし、開場までに外でまったりしている時間も楽しい~。

こういうイベントでしかなかなか会えない狆ちゃんv
100918_03.jpg

ちっちゃ~v
100918_04.jpg

可愛い~v
狆はおおらかな子ばっかりやなぁ。
会場内でも他の子に会ったんだけど、写真ボケボケやった(T▽T)

そして!このペキちゃん!!
100918_05.jpg

まだ1才になってないのにとってもゴージャス☆
抱っこさせてもらったんだけど、フッワフワのモッコモコでした。
そして・・・重かった~(>▽<;;

色々お買い物したし、ワンコ達も試食して楽しんでおりました。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

キャラ濃すぎ( ̄∀ ̄;
ペロ・・・もしかして、ちょっと猿ってる?(爆)
それとも、落ち武者?(爆)

2010.09.21 18:57 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
ペロ、どんどんサルになってきた!
アップにせんでもわかってもたか~
頭と胸からお腹にかけての毛がなくなってきて毛は貧祖なんやけど、肉がいっぱいあるからごつい!!
もうすぐ3キロ超えそう♪
見た感じはパイと大きさ変わらんのやけど・・・

2010.09.22 12:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/748-f16e7ced

*script by KT*