らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

急遽、最終日も行く事になりました(≧▽≦)
(本当は3日間行きたかったんやけど)

その前にペット用品の青空市へ♪
友達のモッチとイナも一緒ですv

青空市での待ち時間、カートにイナ入れたらどうなるやろ?と入れてみたら
100920_10.jpg

仔猫の時に一回しか会った事のないウニと一緒でも全然平気~
これならどうやろ?と他の子を入れても
100920_11.jpg

まったく動じず!

でもここにモッチを入れたらウニがパニクった(笑)

青空市は掘り出し物がわんさかありましたv
200枚300円のペットシーツとかお高いシャンプーが100円とか(>▽<;;

ペット博行く前に、買い物したワンコ用品で車パンパンやし~

思う存分お買い物を満喫し、ペット博会場へ♪

今日はどんぐりだけを連れてきた私。
食の細いどんぐりにフードの試食をさせようと思ったので。
100920_12.jpg

カートに乗せるとずっとこっち向いたまま笑顔~
他の子は前向いたままなんで、いつも後頭部見ながらカート押してるんやけど。
(ミルミルはカートに乗せると抱っこしろと登ってくる)

さて、ドキドキの試食は・・・
ササミは全く食べず、牛肉の方はゆっくりながらなんとか完食(*^▽^*)
(初日、きららとペロは皿まで喰いそうな勢いで食べたのに!)
食べてくれたので注文しました。
後日、郵送で届くそうです。
今回は食べてくれたけど、次回は食べてくれるかどうかは不明(-"-;
ちなみにフード代は6日分2,500円(死)

免疫力アップの効果があるらしいアロママッサージもしてもらいました。
良さげなもんは、とりあえず全部やってみる!

モッチ&イナグループは
100920_17.jpg

100920_18.jpg

100920_19.jpg

100920_16.jpg

100920_20.jpg

人だらけ、犬だらけの会場でも全然へ~き~(>▽<;;

小さい頃から子供に乱暴に育てられると(爆)こんなにたくましく育つらしい( ̄∀ ̄;

最終まで遊びたおし、今回も満足のペット博でしたd(^O^)b
100920_13.jpg

100920_14.jpg

100920_15.jpg






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

イナちゃん、かわえぇぇ♪
耳がペッチャンコやからビビってるのかと思うけど、
平気なんや~♪いいな~♪
犬も平気なんや~♪いいな~♪
銀も連れていきたいな~♪永遠の別れになるかなぁ~(爆)
この前、仁と会わせたら、シッポ3倍になったし~(^^;

2010.09.21 19:01 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
イナ、耳がないから家では「ドラえもん」って
呼ばれてるらしい(笑)
ワンコと一緒に普通に散歩に連れ出され、知らんおばちゃんに抱っこされて話してても全然平気!
犬もネコも人も全く怖くないみたいやねん。
銀は外は無理かぁ。。。残念やなぁ。
モモは家の中なら知らん犬でも大丈夫みたい。
人はあかんけど(爆)

2010.09.22 13:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/749-959008ef

*script by KT*