らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ポッケは普段、箱の中にいる。
結構クールな性格なんだけど、台所に行くと私の姿が見えなくなるので
100919_08.jpg

100919_09.jpg

こうやって直立して見ています(笑)

そして、何故か手が上下に動く。
↓動画でどうぞ~

なんか、おちゃめ☆



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

きゃぁ~!

魔性系の瞳ですね~☆

このウルウルした目で
手をひょいひょいされたら
台所の用事なんてしてられないね~!

2010.09.22 17:02 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

か・かわいい! かわいすぎる!!!

拝んでる?拝んでるのか!? 南無ぅ~

2010.09.22 17:12 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

うひょひょひょ♪たまら~ん♪”(*>ω<)o"クーーッ
頂戴のポーズやんな?
うちも立たすと太一がするけど・・・
ポッケ・・・遅っ!!

2010.09.22 17:56 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

おもちゃみたい(笑)
困った顔してちょーだいちょーだいしてるように見えるw

2010.09.23 00:19 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ポッケちゃん、かわいい!
眉があるように見えるね。
そして、このポーズ、
ちょうだい、ちょうだい~にも見えるけど
時期が時期なら
うらめしや~っぽくも
笑っちゃうね~
立っちするレッサーパンダを思い出しました

2010.09.23 21:41 URL | kuri #- [ 編集 ]

めっちゃ可愛い♪
すごい大家族になっててうらやましいです。
ペット博、お友達にはお会いしたので探しましたが…人混み凄かったですね。

2010.09.24 11:59 URL | sayuri #- [ 編集 ]

マリモさん>
台所に行って箱を見るとこんな格好してたので、写真撮ろう~とカメラを取りに戻ると普通になってしもて・・・。
面白い写真撮るにはずっとカメラ持ち歩かなあかんわぁ~。
そんな事してるから、どんどんご飯の用意が遅くなる(>▽<;;


いなくみさん>
最初は普通に立ってただけだったけど、何故か最近手をチョ~イチョイ。
それもとってもゆっくり( ̄∀ ̄;


yuuさん>
太一はもっとマッハなん?
台所に行ったらご飯出てくるから「くれくれ!」って言うてるんやろか?
それとも手でバランス取ってる?


はなママさん>
おもちゃ・・・さくらちゃんか(>▽<;;
模様がまゆ毛に見えて、それも垂れてるからおもろいねん(笑)
サル期終わってもこんな模様のままなんやろか・・・


kuriさん>
私も思い出しました!レッサーパンダのふうたくん!!
模様も体型もなんとなく似てるし~(>▽<;;
模様が垂れ眉に見えるので、ちょっとなさけない顔に見えます( ̄m ̄*


sayuriさん>
友達にsayuriさんに会ったよ~って聞いたんやけど、会場で会えず・・・。
人、凄かったですねぇ。
でも、最終日はもっと多かったですよ!
だいすけくんが来てたからかなぁ。

2010.09.27 13:37 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/750-04173533

*script by KT*