らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

毎日毎日、ワンコの目を見ながら「かわいいねぇ、大好き♪」と言いまくってる私(爆)

16匹、32個の瞳・・・のはずですが、今は31個。
1個の瞳が真っ白に曇ってしまいました(T△T)

24日に那智の右目がいきなり真っ白になり、全く見えてないらしく、見えてない側は物にぶつかってしまいます。

いつもペロと
100927_03.jpg

こんな風に遊んでいるので、目に傷が出来たのかと思ったのですが、診察の結果、傷は無く原因は不明。
2種類の目薬で治療する事に。
治るかどうかはわからないとの事でした。
こんなに若いのに、遊び盛りやのに(T△T)

金・土・日とせっせと3回しっかり目薬をさし、今朝獣医さんに行ってきました。

結果は、だいぶマシになってきていると♪
このまま治ったらいいねぇ。
100927_02.jpg

・・・ペロのせいでケガしたと思ってごめん( ̄∀ ̄;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

那智、大丈夫~!?
うちも昔、ブラタンの子が赤ちゃんの時に同じようになって
結局見えへんかったけど、ぶつかるのは最初だけで、
すぐに上手に歩いてたで♪
でも、那智の場合、マシになってるなら、
治りますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2010.09.28 08:10 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

犬は視力なくなっても結構普通に生活するようになるって聞くけど…
これからが楽しい時期やのにねぇ
うまく薬が効いてまた見えるようになりますように(-人-)

2010.09.28 11:54 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yuuさん>
治った~v(と思う)
ワンコ、順応性あるんやなぁ・・・て、ブラタン?
昔ブラタン???
昔ってオレンジポメしか知らんかったけど、飼ってたん?
凄!!なんてハイカラ(私語?)な♪


はなママさん>
なんとか治った感じ♪
目薬の威力って凄いわぁ~。
原因不明なのが気になるけど・・・

2010.09.28 13:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/752-c7d8bd7a

*script by KT*