らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今朝、目薬をさそうと那智のマズルをムンズとつかみ、奥まった目(目が悪くなったのがトリミング前日だったのでモッケモケ)を探したら、見つかった瞳は真っ黒。
あ、反対の目やったかぁと反対側の目を探し・・・そちらも真っ黒。
あり???

キレイに真っ黒に戻っていました(≧▽≦)

ほら、もう全然白くな~い♪
100928_01.jpg

・・・見えへんけど(爆)

目薬が無くなったらもう一度診察して貰い、経過が良ければ終了v

なんとか一安心ε-(´。`;)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よかったぁ~♪
順調に元通りになれ~♪
そうそう、まだポメがオレンジばっかりの子供の頃、数十年前(爆)
オレンジの子から、クリーム、ブラタン、ウルフ・・・各色勢ぞろい~♪
性格もええし、色もいろいろでええ子らやったわぁ(爆)
さすがにブラタンには親もひいてたけど(笑)
結局、目が悪くて入院させてる間に・・・獣医先生夫婦が気に入ってもて先生宅の子になった(笑)
なのに~なぜ~今は~ウルフだらけ~(爆)

2010.09.28 13:23 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

おぉ!よかったよかった!!
ほんとによかったですね(*´艸)(艸`*)ネー

これで、サンシャインも復活?!(笑)

2010.09.28 16:11 URL | マリモ #- [ 編集 ]

yuuさん>
目薬さしながら目に良さげなものを色々あげてみた♪
ブルーベリーとか、サプリとか~。
即効性はないと思うけど、出来る限りの事はしてあげようとv
オレンジの子からそんな盛りだくさんな毛色が生まれたんか!?
とってもお得~(笑)
ブラタンの子は獣医さん家の子になったのね(^^;
でもお家が獣医なら安心やなぁ♪
ウルフだらけやけど、白茶と白黒パーティおるやん。
白黒はネコやけど( ̄∀ ̄;


マリモさん>
ほんとに良かった~♪
サンシャインは・・・時々復活( ̄m ̄*

2010.09.28 21:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/753-f4532d9b

*script by KT*