らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

これって載せたらあかんのやろなぁとは思いつつ・・・載せちゃお(爆)
100929_01.jpg

100929_02.jpg

100929_03.jpg

100929_04.jpg

100929_05.jpg

画面では見れるけど、画像は引っ張って持ってこれないのでスクリーンショットで取りました( ̄∀ ̄;
写真にかかっていたロゴはフォトショでチョイチョイと消して~。
買ったら高いし・・・でも欲しいかも・・・

どんぐりは全然じっとしてくれなかったので私が抱っこ。
カゴに入れてもず~っと動いてました。

どんぐりに限らず、うちのプードルってずっと動いてる(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

おぉ!プロの写真はすごいね~☆
絶対に買っちゃう~ムフッ((´∀`*))

最後の写真が一番、好き~♪

2010.09.29 07:35 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

マリモさん>
さすがプロ!って感じでしょ♪
でも、高かったから買ってな~い(爆)
1枚500円くらいなら買うのになぁ・・・

2010.10.04 12:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/754-9d3e89f7

*script by KT*