らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルの専属トリマーさんにカットをお願いしようと思ったんだけど、いつもながらの混み混みだったので別の所でカットしてもらいました。
101004_01.jpg

・・・やっぱりフクロウっぽい(>▽<;;

そして今回はホイホイをミルミルの専属トリマーさんにお願いしました。
↓もけもけが
101004_09.jpg

↓スッキリ~
101004_10.jpg

この角度やと何の生き物かわからん( ̄∀ ̄;
ちょっと角度を変えて
101004_11.jpg

これならわかる?犬って(爆)
トリマーさんが同じやから、ちょっとミルミルっぽい。

9月はチロルの誕生日月だったんで、近所のカフェでお祝いしてもらいました♪
101004_06.jpg

チロル、おめでと~

ケーキ、鼻の上に付いてるで( ̄m ̄*
101004_07.jpg

ハロウィンの仮装をしていくとキャンディのすくいどり&くじびき付きだったので
101004_04.jpg

101004_05.jpg

たくさんのキャンディとコーヒーチケットをゲット!
来月も行かにゃv

日替わりメニューも新しく出来たし♪
101004_08.jpg

ご飯は炊き込みご飯で、お味噌汁は豚汁(*^▽^*)
ウマウマ~

そして、サル化しているポッケ
101004_03.jpg

ヤンキーみたい(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

こんにちは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃんを飼っている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください!
結果も公開しております(^^)

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100

2010.10.04 14:30 URL | お名前 #- [ 編集 ]

ペロ、似合いすぎ( ̄∀ ̄;
ポッケ・・・バイク乗る練習?( ̄∀ ̄;
みごとなリーゼントですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010.10.05 19:07 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
ペロの顔がおばちゃんっぽいから似合うやろ~(笑)
ポッケ、赤いマフラーでも巻いたら完璧やな♪

2010.10.09 16:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/755-e796fe28

*script by KT*