らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ででで~ん☆
101015_01.jpg

名前は『ハム』
私は『ラム』にしようよ~って言ったんやけど、何故か『ハム』( ̄∀ ̄;

あ、ゴールデンちゃうで、ペキやで~




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



おいそうな ハムですなぁ~ 笑

2010.10.16 09:10 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

私もペキちゃん欲しいと思っています。
先日ポメのレモン、すもも、チェリーちゃんが家のお客さんと一緒に来てくれました。
ひろぴさんも忙しいでしょうが、いつかオチビちゃんたちと来て下さいね~(^^♪

2010.10.16 15:56 URL | とらママ #- [ 編集 ]

フワンフワンのコロンコロン♪
このサイズでこの寝相は
この時期だけだもんねぇ~可愛っ!
ペキちゃんとは思わなかったなぁ~
サラもへそ天で股おっぴろげて寝るけど
子犬ならではのコロンってかんじではなく、シュッ!としてる(;;)
それにしても
「ハム」とは?また何で?




2010.10.16 23:14 URL | kuri #- [ 編集 ]

いなくみさん>
美味しそうでしょ♪
お肉たっぷりでやわらかいですよ~(笑)


とらママさん>
ペキちゃん、おとなしくて飼いやすいですよv
動きも面白い(>▽<;;
キュートな3姉妹ちゃんたちに会ったのですね。
可愛いですよね♪
おチビ達をどっさり連れて私も行きたいです~!


kuriさん>
箱を覗くといつもこのポーズです。
とっても物静かな子で、まだ一度も「ワン」と吠えていません。
サラちゃんもヘソ天ですか~、大物!!
ハム・・・ボンレスハムみたいだから~(>▽<;;

2010.10.18 11:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/759-6018b97c

*script by KT*