らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

近所のカフェでハロウィンイベント開催中♪
ハロウィンの仮装をしていくと、ハロウィンキャンディのつかみどり&当たり付き!
10月はコロンとオレオの誕生日月なので、ケーキのプレゼントもv
って事で行って来ました~
101018_02.jpg

カフェの店員さんのリクエストでキューも一緒に~
ここ、キューのカフェデビューのお店です。

オレオは看板犬にワンワン言うだろうと思いカートで
101018_03.jpg

でもおとなしい子だったので、カートから降ろしても平気でした~(*^▽^*)
101018_04.jpg

101018_05.jpg

キューはビビって床に張り付いたままだったけど、後半は
101018_07.jpg

ちょっとだけ動いてた。
ケーキの威力やろな( ̄m ̄*

ハロウィンの仮装をしたミルミル。
101018_06.jpg

悪人顔だから良く似合う(爆)

本日の日替わりメニュー
101018_08.jpg

煮込みハンバーグv
美味美味~
具だくさんの豚汁もついていてボリューム満天!
101018_09.jpg

ミルミルのじゃないです・・・

またまたステキなバースデーカードをいただきました。
他のお客さんもいなかったので、みんなフリーで探検させてもらい、2時間以上遊んでたかな?

ハロウィンキャンディのつかみ取りではコーヒーチケット2枚ゲット♪

え~っと、来月は・・・プリン・・・
あぁ。。。きっと看板犬にケンカ売る(T▽T)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ハロウィン姿のミルミルちゃん可愛い!
悪人顔だなんて・・・
ミルミルファンとしては、「失敬な!」

2010.10.19 23:09 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
可愛いですか~( ̄m ̄〃)
私も可愛いと思うんですけど(爆)周りからはとっても評判の悪いミルミルです( ̄∀ ̄;

2010.10.20 13:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/761-be34890f

*script by KT*