らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

お気に入りの堺浜のホームズが今年いっぱいで閉店(T△T)
ペット連れてお買い物も出来る、ご飯も食べられる、ドッグランもあるわで良かったのになぁ。

日曜日、お天気が良かったので行って来ました。
101018_10.jpg

ドッグラン初体験のポッケですが、怖がらずに普通に走っておりました。
101018_11.jpg

101018_12.jpg

ササミ以外は他の飼い主さんの所に遊びに行って、まるで他の家の子みたいな状態。
まぁ、いつものこっちゃ( ̄m ̄〃)
101018_13.jpg

101018_16.jpg

101018_18.jpg

101018_17.jpg

101018_15.jpg

ず~っと私の近くに張り付いているササミの写真が撮れないので、ササミがよそ見してるすきにダッシュで離れたら
101018_14.jpg

必死な形相で追いかけて来た(>▽<;;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

えぇ~まじで~???
結構重宝しとったのに・・・
旅行にも連れて行ってもらったお店やのに・・・
残念やわ~
最近は行く途中の道でスピード違反にひっかかってばっかりでちょっと遠ざかってたけど・・・

2010.10.18 17:11 URL | れんこ~ #- [ 編集 ]

れんこ~さん>
そやねん、閉店らしいわ(涙)
5%引きとか20%引きセールやってるで。
まだひゅぅちゃんのワクチン終わってない時に、たまたまれんこさんを見つけて恐る恐る声を掛けた思い出の場所やのに~。
あの時はまだ「おとなしい物静かなキレイなお姉さん」と間違った認識をしてた(>▽<;;
そやそや、バス旅行も♪(タコの人、ありがと~)
スピード違反、日曜日も私の前を走ってた人が白バイに捕まってた!

2010.10.18 17:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ええ!?残念o(TヘTo) クゥ
って、ササミ~!?
色変わってもたなぁ(>▽<;; アセアセ
それにしても、遠めから見たら、ポッケの顔すごいなぁ( ̄∀ ̄;

2010.10.18 17:51 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

えぇ!閉店!?それは残念すぎるー!

ササミ、おはぎに見えた(笑)シルバーの子ってほんま色変わるんやね~!
んで、2枚目の写真のポッケがハスキー模様に見える…(爆)
額のホタテ(爆)が狭まってきたね~

2010.10.18 21:23 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yuuさん>
ほんまに残念・・・。
近いし重宝やったのに。
ササミ、すっかりシルバーになったで♪
子犬の頃の写真見てみたら別犬!!
でも顔はいっしょ~(>▽<;;
ポッケの顔の模様、変やよなぁ。
特にデコのホタテ。
子犬の頃のあのヤッター○ン写真よりマシやけど。。。

2010.10.18 21:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

はなママさん>
残念すぎるやろ~(T△T)
ホームズが撤退した後、カイン○ホームガ来てくれたら嬉しいんやけど( ̄m ̄*
ササミ、すっかり変色してネズミ男2号になったわ~
あ、1号はおはぎね。
ホタテは猿化が始まってからどんどんしぼんできた!
このまましぼむのか!?それとも毛が生えてきたらまた立派なホタテになるのか!?
ポッケ、大きくなったらこゆきちみたいにならずにベル姐さんみたいになるのかも(>▽<;;

2010.10.18 21:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/762-8eeca5ca

*script by KT*