らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

3姉妹~
101019_01.jpg

・・・と言うより、顔が3つある妖怪に見える( ̄∀ ̄;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

まずは、オレオ&コロンちゃん Happy Birthday!

3姉妹…きなこちゃん、ピノちゃん、( ̄∀ ̄;アリ????
見慣れぬ名前を見つけてしもたんやけど(爆)


2010.10.19 21:42 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

3姉妹?
この方々はどちらさんのお子さん?
あれ?白いの・・・こんなにいたっけ?
ブログのぞいて、見慣れない姿
(と言っても誰が誰やら混乱してる)
が登場すると、心臓が高鳴るよぉ~
えっ?また増えた?
今日も何やら、ドキンドキン

2010.10.19 23:07 URL | kuri #- [ 編集 ]

はなママさん>
ありがと~♪
オレオとコロンの誕生日が同じ日って最近気付いた(爆)
3姉妹・・・気付いたか・・・( ̄∀ ̄;
あの場所にある名前も見つけてしまうとは!鋭い!!!


kuriさん>
一番左のきなこはOさんちの子で、あとの2匹はうちの子です♪
みんな、「きなこ&ピノ&ミルミル」とか、「きなこ&ピノ&ホイホイや」と思うかなぁと思ったけど、みなさんよう見てはりますねぇ~。
紹介は後ほど(’-^*)/

2010.10.20 13:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

コケコッコ~!?(>▽<;;
会長、さすが・・・〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

2010.10.20 14:02 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
名前の由来はまさにソレ!(爆)
私が付けたんちゃうけど( ̄m ̄*
会長は鋭いよなぁ。
杏仁の時なんて一瞬で見つかったし!
Bちゃんはゲージに入れて展示(笑)してたのに、なかなか気付いてもらわれへんかったし(>▽<;;

2010.10.20 15:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/763-b4fdcb50

*script by KT*