らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

良い季節になってきましたね~♪
1年の四季が秋→冬→秋→冬だったらいいのに・・・それやったら四季じゃなくて二季やけど( ̄∀ ̄;

この季節になると
101021_03.jpg

くっついて寝るワンコ♪
ベッドふたつあるのに(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

わたしは…
春~秋~冬~♪
…がいい♪

↓コッコちゃん♪
そのうち、みんなにもまれて
すごいお転婆になったりして~♪(笑)

ひろぴ家へようこそ~♪

2010.10.21 10:05 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

秋冬~♪銀がイヤがらず抱っこさせてくれる季節~♪(笑)
一季節だけの両思い~♪(*≧m≦*)ププッ 
ぽめっこらも、暑い夏よりいいやろけど、
我が家は誰もくっつかずバラバラ~(-_-;)
やっぱ、チワワは寒がりよね~・・・

2010.10.21 10:17 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

マリモさん>
春になると、「あぁ、夏が来るなぁ」と思ってイヤやねんけど、夏がなかったら春→秋→冬でも良い♪
コッコ、お転婆になるやろか。
もう老犬の落ち着きが出て来てるような(爆)


yuuさん>
銀、暑いと抱かせてくれへんかぁ( ̄m ̄〃)
寒くなるとワンニャンとイチャイチャくっつくと心地良いから好き~♪
夏はクーラーガンガンかけてるから電気代かかるし。
・・・やっぱり夏いらん(>▽<;;
チワワも寒がりやけど、キョロも寒がりさん。
ドッグランで見ず知らずの犬で暖取ってたし~
ポメは全然寒がり違うなぁ。
人にはベッタリくっつくけど、真夏でも。

2010.10.21 16:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひぃーーーーかわいいーーー!無理やり間に入りたいっ(≧▽≦)

えぇと私は、春→ときどき夏→秋→冬が良いなぁ~( ̄▽ ̄)

2010.10.21 21:05 URL | ようこ #- [ 編集 ]

私は春~秋~冬がいい~

ポメ寒がりちゃう?
うちの黒いの寒がりやけど…
あ!薄毛やからか!!(爆)

2010.10.22 12:51 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

私も夏は苦手やなぁ~
そこそこやったらいいけど ダーダー汗かくのんはいややぁ

くっつき虫の季節になってきましたなぁ
我が家では ウッディくんが パソコンやってる私にくっついてますわぁ 笑

2010.10.23 09:01 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ようこさん>
私も夏がときどきならいいなぁ♪
ビールが美味しく飲めるし(あ、いつもか?・爆)アイスクリームも美味しく食べられるし(あ、これもいつもか?・爆)


はなママさん>
やっぱり夏が人気ナシ( ̄m ̄*
パイも杏仁も薄毛やけど、寒がり違うなぁ・・・
あ!はなちゃん、寒くなったら冬眠してしまいそうになるから暖まろうとするんちゃう?
クマさんやから~(>▽<;;


いなくみさん>
そうそう、ダーダー汗かくの、私もイヤ~
自分の汗で、首とか痒くなるし(汗に変な成分混ざってるんやろか?)
ウッディイくん、クールそうに見えるけど、くっついてくるんやぁ。
可愛いなぁ~(*^▽^*)

2010.10.29 09:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/765-a6116c74

*script by KT*