らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

家に来てまだ一度も「ワン!」と吠えた事のないコッコですが、私がいなくなると・・・


Oさんが撮ってくれました。
寂しん坊?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あらあら、六花っぽい(爆)

2010.10.29 11:10 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
六花ちゃんもこんな風に鳴くんや(^-^;
これ初めて聞いた時、Oさんビビったらしい。
まだ1回もワン!って言わへんねん。
子犬にも尻尾フリフリして愛想ふりまきまくり~

2010.10.29 23:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

そーいえば、六花も来て1週間ぐらい全然ワンともクスとも言わんかった。。。
今は、家では一番うるさいけど( ̄∀ ̄;
もしかして、コケも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010.10.30 05:56 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
えええ!?
これからもしかしてうるさくなるのか( ̄∀ ̄;
ミルミルはショップにいた時からうるさくて、今もうるさい・・・

2010.10.30 10:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/766-35b26c79

*script by KT*