らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ハムのチッコスタイルは


低すぎ~~~!!!
全部お腹に付くがなΣ( ̄□ ̄;

初めて見た時はびっくりした~。
フセしてるんやと思った。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

Σ(^∇^;)えええええ~ 低っ!!
他のワンコのちっこも全部吸い取るなぁ(爆)
振り返った顔が、若干あんじゅに似てて笑える(爆)

2010.10.29 11:11 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
低いやろ( ̄∀ ̄;
お腹がベチョベチョになるねん。
ペロも低いけど、こんなにフセ状態じゃないわ~
あんじゅちゃん、ペキに似てるって・・・(>▽<;;

2010.10.29 23:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

寝ている?と思いきや、おチッコでしたかぁし終わった顔、可愛い(^0^ ♪)~
トイレの横にある
お魚模様の器・・・
これいいわねぇ~ハムちゃんのかな?

2010.11.02 17:49 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
寝てるみたいでしょ?
外で遊ばせているとき、寝ているかおチッコしているのかわからず~(笑)
お魚の器、キッチンに置いてある共同のお水入れです♪
激しく遊ぶので、家の中にはお水入れが5個あります。

2010.11.05 10:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/768-ab35d23e

*script by KT*