らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ワンコの写真を撮るために、撮影台を作ったら・・・
101105_01.jpg

勝手に登ってカメラ目線( ̄∀ ̄;
あの~、ミルミルの写真はいらないんですけどぉ~
101105_02.jpg

そんな、いろんな表情されても~

そうこうしていると、きららも乗ってきた。
101105_05.jpg

きららも撮ってくださいv
101105_03.jpg

きららの写真もいらんのやけど( ̄∀ ̄;

さっきまで、撮影台を一人で独占してご満悦していたミルミルは
101105_04.jpg

とっても不満げ。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

さすがミルミル(>m<)
キララ、足のびたねぇ~

2010.11.06 08:13 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
越後屋はいくつになっても変わらんみたい( ̄∀ ̄;
きらら、めっちゃ足伸びて胴も伸びて大きくなったで~。
口はおちりのままやけど(>▽<;;

2010.11.06 18:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

笑った、笑った!
ミルミルチャンのカメラ目線・・・
ちょっと横向いて見せ所を知ってる!
やや、その次からがあやしい表情
「もう、なんやねん!」みたいな~
で、最後・・・わぁ~出た!越後屋表情!
でも、でも、可愛いね~
ミルミルファンより~

2010.11.07 11:26 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
白くてフワフワ、そこに黒いお目々とお鼻がチョンチョンチョン☆
カワイイ犬のイメージなのに、ミルミルは越後屋~
飼いごたえありますよ!(笑)

2010.11.08 17:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/769-2f489d3d

*script by KT*