らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

日に日に寒くなってきましたね。
寒がりのキョロは暖かいものにくっついて暖を取ります。

いつも手段を選ばない!

たとえば・・・

写真を撮っているカメラマンさんのヒザにさりげなく乗ったり
101108_01.jpg


見ず知らずのワンコのお腹にくっついたり
101108_02.jpg

これ、ありえへんし~(>▽<;;

かなりの寒がりなんで、以前はキョロちゃん用ヒーターがあったのですが
101108_03.jpg

壊れてしまって今年はありません( ̄∀ ̄;

暖かいのいっぱいおるから大丈夫かな?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

わんこにくっつくキョロちゃんかわいい!笑

にゃんこ逹もそろそろくっつき虫でしょ?
キョロちゃんもにゃんずにくっつき虫したらいいのにぃ

2010.11.08 18:18 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

暑いと人で涼を取り、寒いと人で暖を取るw
キョロちゃんお利口さんやん(笑)

2010.11.08 19:00 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

キョロちゃん抱っこして暖めたいです^^

2010.11.09 00:05 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

いなくみさん>
全然知らないワンコさんなんですよ!
ありえへんでしょ~(笑)
キョロが家に来てすぐくらいにファンタ(ヒマラヤン)がキョロに抱きついて寝ていました。
耳を舐めてたりしてたので・・・もしかして味見!?捕食!?(爆)


はなママさん>
そういえば・・・暑い日のドッグランではなママさんの影で涼んでたねぇ(笑)
こういう所だけはお利口さんv


FairyDogさん>
抱っこ大好きなんで、ず~っと抱かれたままかもしれないですヨ。

2010.11.16 19:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/770-6cb7c2dc

*script by KT*