らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

悲しいことに年を取ると物忘れが酷くなる。

冷蔵庫を開けたが・・・何を取りに来たっけ?とか、洗濯したのを忘れて洗濯機に洗濯物残したまま夕方になってしまうとか(爆)
芸能人の名前を思い出せなくて、「あの~、あの人!え~っと・・・」
そして話している相手も思い出せなくて、「あぁ、あの人やね!え~、あれや!あの!ほれほれ・・・」
・・・・・・・・( ̄∀ ̄;

ちょっとでもボケを遅らせよう!
我が家のボケ防止法をご紹介~

まず!!!ワンコを20匹程飼います(爆)
そして、座ったときに群がってくるワンコの名前をとっさに言い当てる!

どや!結構難しいで~(>▽<;;


話は変わって、最近のどんぐり。
101119_01.jpg

デビ○のスモークササミがお気に入り♪
左にあるオヤツはササミジャーキーとチーズ。
これにはあんまり興味なし。

でもこのスモークササミ、サンプルで貰ったからもう無い(T▽T)
ショップでも売ってないし~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

この記事読んで洗濯機に残った
洗濯物を思い出しました・・・(T▽T)ヒィィ

息子のパーカーだけなので・・・ま、いっかw

2010.11.20 21:45 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
私もこのコメント読んで洗濯機にわんこベッドを放置しているのを思い出しました(爆)

2010.11.22 11:53 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/771-91efea3a

*script by KT*