らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

カメラを持って行かなかったので携帯写真~
101115_01.jpg

とっても良い天気♪
11月なのに暖か~(っていうか、暑いくらい!)

近所で農業祭をやっていたので行ってきました。
農業祭の会場横ではフリマもやっていたりで、とっても賑やか!

舞台もあって、知り合いのお子ちゃまが鼓笛隊で出場しておりました。
(写真ナシ・・・薄情者な私)

本日のお供は
101115_02.jpg

なぜか地面に降ろすと、フリマの商品かのように陳列してしまうきらら(>▽<;;
背後に何か物がある方が落ち着くらしい。

曲がり角でプードルちゃんがいきなり出て来たので、エビの様に飛び退いておりました。
なんでそんなにビビる!?

フリマでは100円均一商品が30円で売っていたり、ペットフードも激安だったり(使ってるフードと違うので買わなかったけど)
美味しそうな食べ物も色々v

↓豚汁、具がたっぷりボリューム満点で100円なり☆
101115_03.jpg


最後に抽選券を貰う列に並んで、午後から用があったので友達家族に抽選券を託し会場を後にしました。
抽選の結果は・・・1つ違いでハズレだったと・・・
実は、1人横入りしてきたおばぁちゃんがおりまして、多分その人が当たった模様( ̄∀ ̄;
横入りされていなかったら、その抽選券は私のだったのに・・・まぁ、お年寄りだからいいかぁ。
あぁ。。。お米、貰い損ねた。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/772-308dc9da

*script by KT*