らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

午前中は農業祭、午後はパピーパーティに行って来ました。
参加したのはポッケ、ハム、プードルちゃん2匹、柴ちゃん、ヨーキちゃん、ジャックラッセルちゃん。

ハム以外はみんな5ヵ月です。

最初に自己紹介をして、訓練士さんからいろんなお話を聞き、簡単なゲームをしました。
ゲームは「おいで競争」♪
ポッケ、得意やんv
一位になっておやつゲット~(*^▽^*)

ゲームの後はみんなで楽しく遊びましたヨ。
101122_05.jpg

101122_07.jpg

この時、アスリートの血が騒いだのか・・・
101122_01.jpg

101122_03.jpg

101122_04.jpg

101122_02.jpg

ジャックラッセルの子と追いかけっこ(っていうか、獲物にして追いかけてる!)

訓練士さんもびっくり☆
「意外な組合せで追いかけっこしてる・・・」って(>▽<;;

やっぱりポメはアスリートドッグ!

思い切り走り廻ってご満悦なポッケ。
101122_06.jpg

プーちゃんとヨーキちゃんは「こいつの前で走ったら危険や!」って思っているに違いない( ̄∀ ̄;

いっぱい走ったのに、隣のランにいたポメちゃんに
101122_08.jpg

101122_09.jpg

一緒に走ろう!と誘いをかける。

どんだけ走る気やねん(-"-;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ポッケ、ええ素質してまんなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それこそ!アスリートポメの血!!

2010.11.30 15:47 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
やから隊に入隊させてもらおうかしらん( ̄m ̄*
ポメって、控えめでおとなしくて飼い主の近くでチョンって座ってるイメージやのに(笑)
アスリートやし、早食いやし(>▽<;;

2010.12.02 10:12 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/773-4ff749da

*script by KT*