らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は良く行くショップでドッグファッションショー♪
面白そうなので参加してきました。

参加したのはきらら
101127_01.jpg

いなくみさんお手製ワンピで(*^▽^*)

背中にちょいとコサージュ付けてみましたv
101127_05.jpg


ハムも参加~
101127_02.jpg

これ、何だかわかる?
101127_03.jpg

ポンデライオンやで~(>▽<;;
リードで見えにくいけど、ポイントは尻尾の先!
101127_04.jpg

Oさんお手製の洋服です。
命名「ポンデハムヨン」

ついでにモッチも参加~
101127_06.jpg

ハチの洋服を着ています。
動きすぎて写真こんなんしかないけど・・・ついでに言うと、今年の福袋に入ってた服で、うちに来て当日の朝に決めたんやけど・・・( ̄∀ ̄;

当日、23組参加で上位3組にプレゼント有り!!
どうやって順位を決めるかというと、観客の人に投票して貰う=友達たくさん連れてきた人の勝利(爆)

友達みんな参加やし、投票権はなかったんやけど
101127_08.jpg

ハム、3位!!!?・・・この顔で?(笑)
投票してくれた人、ありがと~♪

出場していたので、写真は撮れなかったんだけど、手作りのウエディングドレスや、とっても凝った着物で出場してた子もいました。
あの2組は入賞すると思ったのに・・・やっぱり友達たくさん連れてきた人の勝利(爆)

参加賞は
101127_09.jpg

左の白い足は・・・言わなくてもわかりますね(笑)

お天気も良かったし、いろんなワンコに会えて、とっても楽しかったですv
101127_07.jpg

きららもハムも頑張ったね。
あ、モッチも。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

きららちゃん ステキに来てくれてありがとねぇ! 雅な感じやわぁ(^^)v

ハムちゃんのポンデライオン 笑ろたぁ
Oさんお手製なんやぁ グッジョブ!

2010.11.30 09:31 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ハム~(>▽<;; かわいすぎるぅぅぅ♪”(*>ω<)o"クーーッ
その顔がまた似合いすぎ( ̄∀ ̄;
うちの太一も似合いそう・・・あ、ヤツすでに被ってるわ(爆)

2010.11.30 15:52 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

いなくみさん>
きららが来た時は洋服が大きくて、もっと大きくなったら着せよう♪と思っていたら、夏場にぐんぐん大きくなり、デカくなりすぎて入らへんのんちゃうん~と焦ったけど、なんとかセーフv
ファッションショーでお披露目出来て嬉しかったわぁ。
ありがと~(*^▽^*)
ハム、おもしろいやろ(>▽<;;


yuuさん>
ムゥ~っとした顔に、あのかぶり物がピッタリやねん(>▽<;;
太一は顔が可愛いから、笑いは取られへんか。
残念やなぁ。。。いや、可愛い方がいいがな(爆)
太一、自毛でポンデライオン・・・

2010.12.02 10:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/774-d0e3b45e

*script by KT*