らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は良く行くショッピングモールでドッグファッションショー♪
ファッションショー流行ってるのか!?

こちらは既製品の洋服で参加になります。
エントリー用紙に写真を添えて応募して、書類審査で通った20組が参加できます。

エントリーしたのは、どんぐり&コッコ&キョロの3匹。
めでたく3匹とも書類審査通過♪

その日はファッションショーしかないと思っていたら、HPでワンコイベントがある事を発見!
○×クイズとビンゴと早食い競争とおいでおいで競争もやるそうな。
せっかっくやから行っとこv
(ワンコイベントは12時から、ファッションショーは3時から)

○×クイズは簡単なクイズを全員参加で和気藹々と♪
ビンゴゲームは好きな犬種を個々にビンゴカードに書いて、スタッフさんが言った犬種でビンゴを狙う形式。
隣に座っていた小学生高学年くらいの男の子のビンゴカードを見たら、マニアックな犬種がビッシリ!!
日本テリア・ワイマラナー・オーストラリアンシェパード・ロットワイラーetc.
こんなに若いのに、いろんな犬種知ってるのねぇ。

で、このビンゴ、全員がビンゴになるまで延々続くというルール(笑)
最後の方にはビンゴになってない人からスタッフがヒントをもらう的な事になってたり~(>▽<;;

早食い競争はハムが参加しました。
(どんぐりとコッコはきっと食べない)
101127_10.jpg

ぶっちぎりの早さでハム完食~
やるな、この子犬(>▽<;;

次のおいで競争にはどんぐりが参加♪
ワンコと飼い主の間にはフードのトラップがあります。
食に興味のない(泣)どんぐりには影響なし~
101127_11.jpg

捕まえられてる時から手足はシャカシャカ☆走る気満々!

名前を呼ばれ、放たれたどんぐりは
101127_12.jpg

猛ダッシュで走っていました。
病気持ちの犬の走りとは思えません( ̄∀ ̄;

ヒーローインタビュー中
101127_13.jpg

鼻息の音しか入りません(爆)

そしてファッションショー
私の席は後ろの方だったので
101127_15.jpg

遠!!!

ズームして撮ったけど、ブレブレやし~
101127_14.jpg

「落ち着きのないフセ」を披露しているキョロ。

Oさんの席はステージの前だったので
101127_16.jpg

101127_17.jpg

近くで撮れるんやけど、視線をくれないコッコ・・・

どんぐりは良く動くので、動画で撮ってくれていました。

「鼻でオモチャを鳴らす」っていう変な特技を披露できますかと言われ、試みている所~。
一瞬だけ鳴らしてるんだけど、ほとんどわからず。

ステージからちょっと遠かったので全然写真は撮っていませんが、ワンコとお揃い衣装で出場してる方もいました。

ワンコまみれの週末で幸せでした~♪
101127_18.jpg

Oさんちの応援団の皆様。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ボケてるキョロは、ハロウィンかに?可愛いにょ~♪
どんぐり、病気とは思えへん( ̄∀ ̄;
てか、走れるのか(爆)

2010.11.30 15:53 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
キョロはミルミル用に買ったハロウィンの衣装で出場~。
Oさんの狙いはやっぱり「笑い」(爆)
どんぐりは見た目は普通やねん。
はしゃぐし、走るし、元気やし、陽気やし~♪
血液検査した途端に超!異常やけど( ̄∀ ̄;

2010.12.02 10:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

忙しい中、あちこち連れて行ってもらえ
ワンちゃんたち、幸せそう♪
どんぐりちゃんも元気そうでよかった!
ハムちゃんのアクセサリー(?)最高!
コッコちゃん、大きくなったねぇ~
そして、そして・・・
ブログ横のPIXIEとやら、
家族が増えに増えて混乱している私には
ありがたーいご配慮~
これで、何とか・・・
それにしても多いなぁ(@@)

2010.12.06 18:37 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
仕事はバタバタ、年始までギュウギュウ~!
どんぐりは元気なんですけど、もうちょっと食欲が出てくれたらいいなぁと思っています。
PIXIEいいでしょ♪
枚数制限のないのを探してて、やっと見つけたのです~v

2010.12.09 18:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/775-596d9a8f

*script by KT*