らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

イングリッシュコッカーのゴマ(♂)です。
ヨロシク!
110111_01.jpg

毛がツルツルで寒そうなのでダンボールのお家に住んでいます。

右がベッド、左がトイレになっております♪
110111_02.jpg

トイレ成功率100%~

只今4ヵ月で2.8キロ。
見た目のサイズは2キロ弱のミルミルと同じくらいですが、骨太でガッチリ☆
クッキーが4ヵ月の頃と同じ体重です。
でもイングリッシュコッカーは中型犬なのでこれからの追い上げが予想されます・・・
(シェルティって小型犬やんなぁ?)

最終的には14キロくらいになる?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

この子がお初の男の子なんですねぇ
どんな風に育つのか思わず検索しちゃいましたぁ

将来はスヌードってやつが 必要になる的な?感じでしょうかぁ
楽しみですねぇ

2011.01.11 18:58 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ゴマちゃん大きくなるかなぁ~(´ー`)

うちのかかりつけの動物病院、イングリッシュコッカー子が2匹おるねん♪
ゴールドの女の子とブラックの男の子
たまに受付に座ってるねん。かわいいで~♪

2011.01.11 21:20 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

イングリシュコッカですか^^
家のすぐ傍に飼って見える方がみえます。
割と小柄な子です。

またブログが楽しみになりそう~

2011.01.11 23:45 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

わぁ♪26ワンになった~~~(≧▽≦)ワーイ♪
最近見るたびに可愛い子が増えてて楽しすぎです~!
ゴマちゃん!名前ぴったり( *^艸^)

ひろぴさん、男の子はどうですか~?
実は私も今まで女の子ワンコしか飼った事ないんですよ・・・

2011.01.12 20:43 URL | ようこ #- [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか、ヌ~っとしてて、にゅるり~っとしてて、スルンとしてて、
お手手が肉厚でにぎにぎすると気持ちええのよねぇ~♪

2011.01.13 10:17 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

いなくみさん>
大人になった姿を見ると、ほんとにゴマもこんな風になるにゃろかぁ?と疑問。
今はツルツルやのにねぇ。
お耳が長~くなるみたいです。


はなママさん>
イングリッシュコッカーってぬんぼぉ~って顔が大きくておもろかわいい~。
大人の子にまだ会った事がないねんけど、デカクなるんやろなぁ。


FairyDogさん>
近くに飼ってる方がいるんですね♪
私はまだ大人の子に会った事がないのです~。
狆にもなかなか会えないけど、イングリッシュコッカーもなかなか会えなさそう・・・


ようこさん>
26ワンになっちゃいました~恐ろしや~
男の子は付いてるモノが違うだけで(笑)性格的には女の子と同じかな?
只、慣れていないので小脇にかかえると、私の腕がマナーバンド状態に(T▽T)


yuuさん>
肉球、凄いで~
マズルも長いから、ゴマを見るとムンズと掴んでしまう(>▽<;;
毛は柔らかくてツルツルでめっちゃぬくい♪

2011.01.13 21:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.14 02:01  | # [ 編集 ]

腕がマナーバンド(>▽<;; アセアセ
小さい時って、○毛が長いからよけいね(^^;)
我が家、チッコの後、ティッシュで、
チンチンチョンチョンするねん(爆)
「チンチンチョンチョンしよ」って言うたら飛んでくる(笑)

2011.01.14 14:13 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
太一、それって妙な快感に目覚めてないか?(>▽<;;
うちもしてみよかな~( ̄m ̄*

2011.01.16 12:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/778-808be7ca

*script by KT*