らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

・・・
110113_01.jpg

・・・やってみたかってん (爆)
両端、かなりムリがあるけど( ̄∀ ̄;

本物は『こちら!』


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

うひゃひゃひゃ♪偽者現る~(笑)
両端っていうか、左端かなりムリあるなぁ(笑)
サイズ的に(爆)

2011.01.14 12:24 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

確かに左のサイズがムリがある(爆)
はな&オレオ、さくら&紅葉は結構似てるし(笑)
ポッケ~ 大きくな~れ!!!

んで、本物も掲載してみた( ̄m ̄*

2011.01.14 21:49 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yuuさん>
サイズは・・・まだ大きくなる?もう7ヵ月やからムリか( ̄∀ ̄;

はなママさん>
右の黒犬の口、ちょっとつぶれてるし~、右の白黒はデコにでっかいホタテついてるし~(>▽<;;
紅葉はさくらちゃんに模様も似てると思うねん♪
だって、来てすぐの時には「紅葉」と呼ばずに「さくら」と何回も間違って呼んでしもた!私もOさんも(爆)

2011.01.16 12:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

「さくら」にすればよかったのに(*≧m≦*)ププッ

2011.01.17 10:15 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
ポッケも「こゆきち」にするべきやったんやろか(>▽<;;
ポッケは1回も間違わんかったけど。。。やっぱりあのホタテが個性的やからか(笑)

2011.01.17 13:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひろぴさんち流に名付けると、桜餅の「さくら」?
いけるで(笑)
「こゆきち」は思いつかんなぁw

紅葉ちゃんも背中にぜんまいついてそう?(笑)
親戚なんかな?親戚登録してみて~♪

2011.01.17 20:37 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
桜餅でいけるなぁv
でも同じ名前やとややこしぃ~(>▽<;;
血統書来たら親戚登録してみる♪
顔が似てるから親戚さんかも(*^▽^*)

2011.01.17 21:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/779-f6305ca1

こっちが本物
なんと!! はなママファミリーの偽者が登場ですぞ!w ちなみにこっちが本物よー(笑) 今度シャッフルしちゃう?(>m<)

2011.01.14 21:47 | 田舎暮らしなポメラニアン

*script by KT*