らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

実家のピーちゃんも、もう1才3ヵ月。
こんなに立派に成長・・・
110117_04.jpg

成長・・・
110117_05.jpg

・・・あんまり成長してない(爆)
なつに狩られそうでちと怖い( ̄∀ ̄;
ちなみに着ている洋服はペッパラの4Sサイズ。

なつのカツオブシを狙い中~
110117_06.jpg

朝の5時になると、父親の顔に乗っかって起こすらしい(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/781-0cf67680

*script by KT*