らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

パソしてる時のOさんのヒザの上はいつもながら凄まじい!
110117_01.jpg

みんな「ヒザに乗せろ~」って言うのでこんな状態に(>▽<;;

寒いととっても仲良しに見える2匹
110117_07.jpg

110117_08.jpg

110117_09.jpg

110117_10.jpg

寒がりのプリンがきららで暖を取るので常にストーカー( ̄∀ ̄;
きららはちょっと迷惑そう。

昼間はサンルームでポカポカ~
110117_02.jpg

110117_03.jpg

お昼前になると、ミルミルが障子に手を掛けて「開けて~」って言います。
(サンルームは和室の掃き出し窓に付いています)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/782-22c0ce37

*script by KT*