らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

去年の2月から調子がずっと悪かったどんぐり。
今までず~っと10日毎に血液検査をしてインターフェロン&投薬治療をしてきました。
本日の血液検査でやっと正常値に♪(といってもギリギリ)

数日間はインターフェロンのみで様子を見てみる事に。
このまま治ってくれたら良いんやけど。
110117_11.jpg

ドライヤーにビビって樽の上に非難中(>▽<;;

元気そうに見えるんやけどねぇ。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

おお!ギリギリ正常値になっただけでも快挙♪♪♪
このまま順調に落ち着いてくれたらいいなぁ~♪
てか、病気には見えんけど(爆)

2011.01.19 10:37 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
外でも元気やから誰も病気に気付けへん~( ̄∀ ̄;
血液検査の機械って異常値やとけたたましくピーピー鳴りよんねんけど待ち時間にとってもおだやか~な音が聞こえてきて「あぁ、今検査して貰ってる子は正常値なんやなぁ、いいなぁ」と思ってたらどんぐりのやった!!!ビックリ☆

2011.01.19 14:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/783-64c3f8ce

*script by KT*