らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

去年の12月、行って来ました。
(アップ遅すぎ~)
110119_02.jpg

本日、コッコとポッケのみで、Oさんは、きなことハム。
お買い物したかったので、ワンコは少なめで行きました。

入ってすぐ、はなママさんに遭遇!
110119_01.jpg

左から、オレオ・紅葉・ポッケ・・・違うって( ̄∀ ̄;
本物のはなちゃん・さくらちゃん・こゆきちゃんです♪

ポッケとこゆきち並べて写真を撮ろうとしたら
110119_03.jpg

こゆきちビビる!
(写真のブレ具合で分かるかと)

この後、お初のyuuさんちのチビッコ達にも会ったのに、写真撮ってない(T▽T)
肩に乗ってた祭が可愛かった♪
太一は触られへんかった( ̄∀ ̄;

会場はちょっと暗いので
110119_04.jpg

110119_05.jpg

110119_06.jpg

写真ブレる~

ショーを見ていたらヒマになったのかハムが
110119_07.jpg

ウトウト。。。

そこに遊びに来たハムと同じ月齢位のプードルちゃん
110119_08.jpg

ミニチュアプードルらしいです。
おぉ~、初めて見たかも(≧▽≦)

帰りの車の中。
110119_09.jpg

オモチャを握りしめて寝るポッケを枕にしているきなこ(>▽<;;
コッコはいつも伏せしながら寝ます。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/784-eba4527c

*script by KT*