らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

本日、予定ではコッコの避妊手術の日でした。

前日のお話・・・
獣医さんが足首のハレがひかず自分でレントゲンを撮ってみたところ骨折しているのが判明!
整骨院に相談した(何で?・爆)ところ、ちゃんと人間の病院に行ってくださいと。
そりゃそうやろ( ̄∀ ̄;
今日の午前中は病院に行くからと、コッコの手術は延期になりました。
手術は明日。

あぁ、ドキドキヒヤヒヤが延期になった~(T▽T)
手術終わるまで落ち着かへん~(T▽T)
ってか、まだ獣医にも連れて行ってないのにもう心配~(T▽T)

4才過ぎて我が家にお迎えしたコッコは、とってもおおらかでイイコちゃんです。
110120_01.jpg

110120_02.jpg

110120_03.jpg

人にもワンコにもフレンドリーv

常にシッポブンブン!
110120_04.jpg

無事に帰ってきておくれ~

そういえば、クッキーの避妊手術の時は先生がネコに噛まれて延期になった。
延期になった当日はいきないの停電でバタバタΣ( ̄□ ̄;

うちが避妊手術を予約すると、先生に災難がふりかかるのか!?




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あぁ♪かわいい~♪
細い~ツル~ン、にゅるり~♪
靴の木型みたい(爆)
・・・って、コッコの記事やったぁ(>▽<;;
ドキドキが延期は辛いなぁ( ̄∀ ̄;
獣医さんって、自分の骨折は治されへんのかなぁ(爆)

2011.01.21 09:22 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
そうそう、ツル~ンとしてにゅるり~ってしてるねん(>▽<;;
肉球ごついから、歩くとドスドス音がする!
人好きやけど、かなりのヘタレ( ̄∀ ̄;
デリカシーなしでワンコが寝てても平気で踏みつけて通る(T▽T)
コッコはそろそろ手術が終わる時間。
四時になったら電話しようと思ってる。
あぁ、心配。。。

2011.01.21 15:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/785-63c2ea21

*script by KT*