らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

さっき獣医さんに電話したら、コッコの避妊手術は無事に終了したと♪
残っていた乳歯も全部抜いて貰い、スッキリサッパリ~v
お迎えは明日です。

コッコがいないので、プチプーサイズのこちらの2匹を
110121_01.jpg

仲良しで一緒のベッドに入ります。
寝起きでボーっとした顔してる(笑)
小さいベッドなんで狭いけど、二匹だと暖か~

今晩は大勢で飲み会(≧▽≦)
とろける美味しさ!タン刺しも食べ放題(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/786-a494fe1c

*script by KT*