らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

本日、お昼~夕方にかけて5匹
110125_02.jpg

110125_01.jpg

スコティッシュの仔猫ちゃんv
パパ似が多いかな?

ウナ、お疲れさま~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

(≧◇≦)エーーー! いきなり~(>▽<;; アセアセ
おめでとう♪ウナウナ~♪
スコまみれ~(>▽<;; アセアセ


2011.01.26 07:58 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ウナちゃん お母さんになったんだぁ
おめでとぉ!
そして お疲れ様ぁ!

お母さん似でも きっと 美人さんになるねぇ♪

2011.01.26 08:15 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

何回見ても、ウナ・・・前足短くね?( ̄∀ ̄;
てか、銀ならその倍・・・長すぎ?(爆)

2011.01.26 10:16 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ウナ、いつの間にか子を仕込んでたのね( ̄∀ ̄;
成長が楽しみですなぁ(^▽^)

とにもかくにもおめでとー♪♪
ウナちゃんお疲れ様~☆

2011.01.26 12:55 URL | 花ママ #Qee8251U [ 編集 ]

こちらではお久しぶりです。

おめでとうございます。

とっても可愛い子達が産まれましたね。

これからの成長が楽しみですね♪

2011.01.26 14:07 URL | ume sizuku #aW8qDj4U [ 編集 ]

いつも読み逃げしてました~汗w

出産☆おめでとうございます~♪
成長が楽しみですね(*´・ω-)b ネッ

2011.01.26 18:38 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

ひょえ~可愛い!!!(≧▽≦)
ウナちゃん、おめでとう♪お疲れ様!

2011.01.26 22:38 URL | ようこ #- [ 編集 ]

yuuさん>
我が家、今はスコまみれ~
すぐに巣立っていくけど(T▽T)
ウナ、足短くて太いねん(>▽<;;
うちの ねこ達、みんな短足!
Oさんちのネコは足長やけど。
銀、足も長いけど胴も長い~


いなくみさん>
どんな風に育つんやろ?
ウナはスコにしてはシャープな感じの顔なんで、仔猫もこんな感じになるかな~?


はなママさん>
ウナは1ヵ月位、お婿の家に居候してました~
仲があまり良くなかったみたいやのに、やる事はやってた(爆)


ume sizukuさん>
お久しぶりです(*^▽^*)
オフ会に参加できなくて、なかなかお会いできませんねぇ。
前回のオフでは東海チームとも合流したとか?
またいつか、ビビリなクッキー連れて参加したいです♪


マリモさん>
読み逃げオッケ~♪
遊びに来てくれてたんや、ありがと~v
今はネズミみたいやけど、もうちょっとしたら可愛くなってくると思う(*^▽^*)


ようこさん>
ミルクいっぱい飲んでコロンコロンですよv
早くふわふわ仔猫になって欲しいなぁ♪
でも一番可愛い時期に巣立ってしまうのよ~

2011.01.27 11:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/787-6c70c16c

*script by KT*