らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

うねうねもぞもぞ~
110127_01.jpg

毎日元気に成長中♪

胎盤を1~2個親猫に食べさせるとオッパイの出が良くなると聞いていたので、残りの3個は取ろうと思ったのに・・・1個しか取れず4個も食われた( ̄∀ ̄;
だからなのかどうなのか、オッパイ出る出る~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ほんまや~、5匹もおるのに、みんなお腹パンパン(笑)
姫もあんじゅも手術で、胎盤食べてないはずやのに、ドボドボやったけど~(爆)
貰い手決まってるのか~!はやっ!!
2匹目、検討せんですんだか(笑)

猫って、仲悪くてもやることはやるのね( ̄∀ ̄;

2011.01.27 12:22 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
胎盤食べてたらみんな育ちすぎてチャウチャウみたいになってたかも~(爆)
お嫁に行ってる数日間だけ一瞬仲が良かったらしい。
その時にとっとと済ませたんやろな( ̄∀ ̄;
その後は横を通るだけでシバキだしたみたい。

2011.01.27 18:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

チャウチャウが約1犬おるけどなぁ(爆)

一瞬・・・猫ってわかりやすいのね( ̄∀ ̄;

2011.01.27 21:55 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
チャウチャウ・・・祭?(爆)
猫って結構割り切ってるのかも。
チョコもファンタと子供作ったし~
仲悪かったのに(>▽<;;

2011.01.28 00:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/788-f91ff0c3

*script by KT*