らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

最近は毎晩、寝室でクッキーと寝ています。
(私の部屋はウナの子育て部屋になっております。)

最初は控えめにベッドの下に置いてあるワンコベッドに寝ているのですが、夜中にこっそり私のベッドに上がり、ベッドの端っこにチョコンと寝ます。

でも朝には
110128_01.jpg

私が端っこに追いやられてる(>▽<;;

夜中にちょっとずつ寄って来て、クッキーがど真ん中に!
しっかり布団着て枕も使って~( ̄∀ ̄;
110128_02.jpg

控えめチックやけど実は図々しいクッキーでした~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

久々にクッキーちゃんに会えました~
何という、ちゃっかり・・・いえ、
可愛らしさ♪幸せそうな顔している!
しっかり、中央ですものね。
我が家ではモコが腰辺りの掛け布団の上に。
4.5キロの重しがあるのと同じで、
深夜、布団を引っ張っても動かず。
秋頃は枕(モコ用の)して寝ていましたが
セーターを着ているので布団は暑いみたい。
レディはソファで肘掛け部分に顎をのせ、
やんちゃなサラはまだ、寝るときだけケージの中。1才になったら、解放かな?

2011.01.29 22:25 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
クッキーのおかげで朝まで暖かやけど、狭い~(>▽<;;
モコちゃんは甘えんぼうさんでkuriさんにベッタリですねv
布団に乗ってくるのがレディちゃんじゃなくて、良かったかも?( ̄m ̄*
サラちゃん、ハイパーっぷりはマシになりましたか?

2011.01.30 23:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/789-493725f2

*script by KT*