らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

パソ机に乗ってくる白い物体!
110131_01.jpg

犬はそんな所、乗らへんから( ̄∀ ̄;

視線の先にいたいらしく、すぐに乗ってきます。
画面見えへんで~




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

この可愛いお嬢さんはどなた?
ミルミルでないことは、分かってるんだけど

2011.02.02 18:19 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
ホイホイですよ~♪
パソ机の上に乗ってきたり、上着の懐に入ってきたりする甘えん坊ですv

2011.02.02 20:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あっあの、ひろぴさん家・・・家族がめっちゃ増えてないですか?!

可愛いポメちゃんもいるし!!
でも、私的にはへたれなゴマがいい感じ~

2011.02.02 22:44 URL | まさみ #- [ 編集 ]

まさみさん>
お久しぶりです♪
ワンコ、どんどん増えてしまいました( ̄∀ ̄;
ゴマのへたれっぷりにはビックリやで~!

2011.02.03 17:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/792-8efecee7

*script by KT*