らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

さくらちゃんと紅葉
110222_01.jpg

とっても仲良し~♪





・・・な~んて、じ・つ・は( ̄∀ ̄;












110222_02.jpg

ヤンチャンな紅葉にさくらちゃん一喝!
仲良しに見える写真は奇跡の1枚でした~
(写真は、はなママさんより)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

最高~♪
ひょっとして
さくらちゃんの名前から・・・紅葉にした?!

2011.02.23 08:18 URL | マリモ #a2H6GHBU [ 編集 ]

仲良しの奇跡の1枚かぁ~♪
紅葉がじっとしてることの奇跡かと思ったぁ~(*≧m≦*)ププッ
↑マリモさん、今?( ̄∀ ̄;

2011.02.23 12:29 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

おぉ~、今度ショコラもいれて~!!

2011.02.23 14:15 URL | まさみ #- [ 編集 ]

yuuさ~ん
紅葉が激しく動き回って全然並んでくれへんでんけど、奇跡的に静止して
撮れた1枚って意味やで~(笑)
後の写真は見事に紅葉ブレブレ(爆)
さくらは基本的に紅葉には無関心やったw
もっと子犬に反応するのかと思ってんけどな~

2011.02.23 14:34 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

マリモさん>
「さくら&紅葉」って漫才コンビみたいで面白いやろ~♪

yuuさん>
紅葉がブレズになおかつ仲良しっぽく撮れた奇跡~
屋内やったのに、こんなキレイに撮れるとは!!
はなママさん凄いわぁv

まさみさん>
是非混ざって~(≧▽≦)
その頃には紅葉ももうちょっと落ち着いてるやろか・・・

はなママさん>
うちで撮った写真もブレブレやから、貰った写真が一番キレイに撮れてるねん♪
紅葉はもう4ヵ月やから、赤ちゃんのニオイがせんかったのか?

2011.02.24 13:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/795-c7ce4f1e

*script by KT*