らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

狂犬病の集合注射に行って来ました。
バイクで3往復、とりあえず11匹だけ。
110404_02.jpg

残りは午後の部予定。

で、鑑札と済票がこんなに可愛くなってました!
110404_01.jpg

これって全国統一?


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

お久しぶりです!(^-^)/
予防接種だけでお幾ら万円に・・・・(゜∀゜;)あ あはは
皆元気そうで良かったです♪
おプーも8日に注射の予定です!
可愛い鑑札に変わってると良いなぁ~!

2011.04.04 21:13 URL | ようこ #- [ 編集 ]

確か、こっちも変わったような気がしたけど、これやったかなぁ?( ̄∀ ̄;
題名だけ見たら・・・祭のことかと思った(笑)

2011.04.05 13:23 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ようこさん>
お久しぶりです♪
狂犬病予防接種&登録料で・・・●●万円!!
そして、フィラリア検査&予防薬に・・・●●万円!!
(共に2ケタ・爆)
おプッちゃん、もう注射プス~ってされたかなぁ?
パイだけが1分近く泣き叫んだよぉ~


yuuさん>
済票や鑑札は変わったけど、袋はそのまま~
いつから使ってるんやろ、この怪しいイラストの袋(笑)
そうそう、題名みたら、祭の事みたい!
私も思った(>▽<;;
祭、可愛くなってたなぁv
シッポ振ってくれたし、抱っこさせてくれたし♪

2011.04.08 12:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

そんな怪しい袋見たことない(>▽<;; アセアセ

祭なぁ( ̄∀ ̄;
あの後、はなママさんの膝にも乗ってたわ。。。
抱っこさせてくれるというより、
私をひざに乗せなさい!って感じやろ( ̄∀ ̄;
家でもやねん( ̄∀ ̄;
人間は自分のソファーか椅子と思てると思う( ̄∀ ̄;

2011.04.08 21:48 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
怪しいやろ~( ̄∀ ̄;
これ、ず~っと昔からやねん。
祭、お姫様キャラ!?(>▽<;;

2011.04.11 17:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/796-095ac51c

*script by KT*