らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

タンタン、産まれて初めての初カット♪
110421_06.jpg

UFOキャッチャーのぬいぐるみみたい(>▽<;;
顔デカイ(>▽<;;

顔がデカイといえば我が家唯一の僕チン。
110421_07.jpg


先日オカマになりました。
6ヶ月で去勢手術予定だったのですが、チビだったので1ヶ月のばして7ヶ月で手術しました。
110421_08.jpg

只今7ヶ月過ぎて4.6キロ。
将来12キロになる予定( ̄m ̄〃)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

タンタン・・・マンガみたい(爆)
僕チン、手術お疲れ!
12kg・・・あと7kg( ̄∀ ̄;

2011.04.21 16:03 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

↓前記事のベッドww 和式ですね(*≧∀≦)=3
2ワンでみっちり入ってるの可愛い! 一緒に入りたい♪

タンタンちゃん かわええなぁぁ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ミルミルちゃんと並んでるとこ見たいです~!!(>人<)
ゴマちゃん オネェになったのですねww
どんぐりお目々w可愛すぎる まつ毛ちょっと分けて欲しいです。

2011.04.21 19:05 URL | ようこ #- [ 編集 ]

yuuさん>
タンタン、本物の犬らしくない( ̄∀ ̄;
僕ちん、去勢してもヘタレは治らへんかったわ(笑)
抜糸の時、私の腕に捕まってぶら下がって両足をバタバタしながらキャイ~ン!キャイ~ン!
3人がかりで抜糸した。
さすが将来12キロになる犬(>▽<;;


ようこさん>
そうそう、和式~(>▽<;;
ミルミルとタンタンを並べて撮ってみた~いv
でも弾丸娘のタンタンがじっとしてくれるかどうか( ̄∀ ̄;
ゴマ、オネェになりました~
オス犬に興味持ったらどうしよう(爆)

2011.04.24 17:46 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/800-51f04798

*script by KT*