らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はキャン○ナのファッションショー♪
出場ワンコはキョロとどんぐり。

その前にショップにあった撮影台でパチリ☆
110424_01.jpg

キョロのみ~( ̄∀ ̄;
どんぐりは撮影セットをきっとなぎ倒すやろからやめといた。

ファッションショー直前
110424_02.jpg

110424_03.jpg

110424_04.jpg

どんぐりは全くじっとしてくれません。
ず~っと動いてる・・・

キョロはファッションショー用に用意してくれていた服では合うサイズがなく、普通のワンピースがドレスみたいに( ̄m ̄〃)
110424_05.jpg

110424_06.jpg

大きすぎるので、メーカーの方が売り物の服のタグを切ってSSサイズのものを提供してくれました♪
110424_10.jpg


本番では
110424_07.jpg

110424_08.jpg

どんぐりはお座りもせず、じっともしてくれな~い(T▽T)

キョロでさえ、ちゃんとお座り出来るのになぁ。
110424_09.jpg

(どんぐりの場合はお座り教える以前に生命維持が一番の課題やったから・爆)

お天気も良かったし、参加賞も貰えたし、可愛いワンコもいっぱい見れて楽しかった~(*^▽^*)

で、29日から開催のペット王国
110424_11.jpg

今回も招待券で♪




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

いつかキョロちゃんの写真集作って下さい。
好きすぎてやばいです;;

2011.04.25 22:15 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

FairyDogさん>
キョロの写真、いっぱい集めておきます~。
そしていつか写真集を♪

2011.05.04 21:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/801-80e6fd7d

*script by KT*