らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペット王国2011に今年も行って来ました。
初日に行って、楽しかったので最終日も~(>▽<;;
二日間行くなら前売りを1枚買っておけばよかったわぁ・・・

初日ははなママさんとyuuさんに、最終日ははなママさんご一行様とyuuさんとポメカルさんに会いました♪
写真・・・ナシ(爆)

初日は1匹だけイングリッシュコッカーの女の子に会えた(≧▽≦)
ゴマと同じ8ヶ月くらいなのに、とってもゴ~ジャ~スゥ~~☆

いいねん、いいねん。
洗ってもすぐ乾くから楽やし( ̄∀ ̄;

最終日は携帯でちょこっと写真を撮りました。
110501_02.jpg

ポメ、三色トリオ~(何回も「チワワ」と言われた・爆)

Oさんはチロルとハムとネコ連れで。
110501_03.jpg

エキゾチックっぽい顔してるけど、実はスコティッシュ。
名前は「たま」

今回、試供品もいっぱいもらったけど、 ゲーム大会も満喫~♪

ボール投げではネコフード2キロ。

射的では絶対当たらない位置にあった
110501_04.jpg

を、ゲット!
(本命は犬用オヤツだったのに、何故か当たった)

輪投げでは
110501_05.jpg

・・・こんなイイ物くれるん!?
でもメダカ飼うの大変やから、友達にあげました。

ペットイベントは楽しいねぇv
110501_01.jpg




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

たまちゃんなんというお姿^^;
ネコちゃんは所作がたまらなく可愛いですね

2011.05.05 08:47 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

楽しかったですなぁ(´ー`)
満足満足な2日間でしたわ♪♪

そうそう!あのニャンコさんの名前聞くの忘れててん!!
ロッキーチャックかと思った(爆)

2011.05.05 17:43 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

お疲れさ~ん♪
あ、汚れてない顔初めてみたw
ロッキーチャックって(>▽<;;
あばれはっちゃくやろ?||-*) ソーッ

ええなぁ。
ドロンジョ様もおるし、
テレビヒーロー集まってるなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011.05.06 13:04 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

FairyDogさん>
ネコってとってもアクロバティック!
でも何回かここから落ちました(爆)

はなママさん>
ほんまに楽しかったわぁ~♪
試供品やゲームも楽しいけど色んなワンニャンが見れるのが一番楽しいv
名前、ロッキーチャック・・・食べ物・・・料理したら食べられる( ̄m ̄〃)
「たま」は「たまご」から命名だそうです。

yuuさん>
顔、見事に汚れてたなぁ(>▽<;;
あばれはっちゃく、懐かしい~!!!
私は初代が好き(一番男前やから)
ドロンジョ様に格上げされてる!?
赤影とかヤッターマンやったもんなぁ。

2011.05.06 15:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/802-65abc27f

*script by KT*