らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

うちの子達のお迎え前の写真があったので、公開~

ショップにアップされている写真を見て「見に行こう!」って思った子はほとんどいません。
お迎えした後で、そのショップのHPに行って写真を引っ張ってきました( ̄m ̄*

ササミ
110508_01.jpg

写真の方が大人っぽく見える。


きらら
110508_02.jpg

110508_03.jpg

プププ(*≧m≦*)
愛嬌あるわぁv


ペロ
110508_04.jpg

110508_05.jpg

ショップでは「ありえんくらいデカイ子犬!!!」と思ったけどお迎え~。


那智
110508_06.jpg

110508_07.jpg

那智は4ヶ月くらいになっていたので、この写真の面影はあまりなく・・・。
毛量の多い大きめプーちゃんが欲しくて那智をお迎えv
一番の決め手は「短足だった事」かな?(笑)


コロン
110508_10.jpg

この子も4ヶ月位になっていたので、この写真とはかなり違いました。
会った時は写真より可愛くなってたかなv


次の2匹は写真を見て「見に行ってみよう」と思った子達です。

紅葉
110508_11.jpg

110508_12.jpg

左の小さいのが紅葉、右がお兄ちゃんです。
お兄ちゃんの方がおっとりさんでした。
紅葉は可愛くて見に行きたくなったのですが、唯一「面白そう」で見に行った子が・・・


ポッケ
110508_08.jpg

110508_09.jpg

あ~り~え~へ~ん(>▽<;;

まるで赤影みたいなヤッターマンみたいな模様が面白すぎるぅぅぅ~!
と、見に行ったら、本物は可愛かった♪
そのギャップにヤラれてお迎え(爆)

いろんな出会いがあるよねぇ。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/804-0b606286

*script by KT*