らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

お尻のようなこの口が大好きv
110513_01.jpg


裏から見る口、最高~(≧▽≦)

最近発見した生中(スーパードライ)98円のお店に行って来ました。
気兼ねなくドンドン飲めるのがいいわぁ~♪
食べ物も美味しいしv
5杯飲んでも500円でお釣りがくる~d(^O^)b

今日は風が冷たくて気持ちいいねぇ。
・・・このまま秋が来ればいいのに(爆)

さ、仕事しよ( ̄∀ ̄;


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

98円!? やっす!
家で飲むより いいんでないのぉ? 笑

2011.05.16 17:40 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
安いでしょ♪
自販機でジュース買うより安い(≧▽≦)

2011.05.18 11:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

そうそう、わんこのお口って何とも可愛い過ぎますよね。ちょっとパッキンみたいな唇もね。肉球もしかり~パーツがとにかく可愛い、そして見事!と絶賛したくなるほど、これがよ~できているんですよね~

2011.05.21 22:52 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
この口見たら、ついついプニプニと触ってしまいます~♪
そして、鼻の下の部分が特にプニプニでv
あ、友達のニャンコの肉球が全部ハート形なんですよ!
あんなの初めて見た(>▽<;;

2011.05.23 10:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/806-281b0c60

*script by KT*