らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

とある番組の誕生月占いで、本日は「ザンネ~ン!」な1日になるそうな・・・。
でも気にしな~い(≧▽≦)

今日は朝からペロをシャンプーに連れて行って来ました。
ペロを預け、トリミング室の近くのスーパーへ行って見ると、朝市をやっていました。
新鮮なお野菜がいっぱ~い!
それもお安いv
そこで色々買い込み、お肉屋さんを見てみると「国産」のお肉の半額セール(*^▽^*)
マルチョウも100円台になっていたのでゲット☆

スーパーの300円均一のお店でコレを見つけました。
110524_07.jpg

玄関のスリッパをネコに壊された(爆)ので、新たに購入。
サンジと
110524_08.jpg

スティッチも~
110524_09.jpg

この耳垂れスティッチ、ミルミルに似てない?

買い物を済ませ、スーパーに入っているマックでお昼ご飯。
100円のマックポークと無料のコーヒチケットで、今日のお昼代は100円なりv

ペロのシャンプーが終わる時間になったので、トリマーさんへの手土産持ってお迎えに~。
(ここのトリマーさん、うちの子達がチビでおとなしいからと、とってもお安くトリミングしてくれるんです。なので日頃の感謝を込めてv 昼ご飯100円で済んだしな・笑)

プロにシャンプーしてもらうとやっぱり違うなぁ♪
110524_05.jpg

110524_10.jpg

さらさらのフワフワで良い匂い。
ペロの写真を撮っていると背後には
110524_06.jpg

写真を撮られるのが大好きなミルミルが(笑)

そしてさっき
110524_11.jpg

ペ○ィオのアンケートに答え、当選しましたと賞品が届きました(≧▽≦)

全然「ザンネ~ン!」な1日にはなりませんでした( ̄m ̄*

さぁ、仕事せにゃ(爆)
仕事はまだまだ山積み~(>▽<;;

最後に三つ編みのホイホイを

110524_04.jpg

似合うかしらん?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/807-c2aab860

*script by KT*