らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

チビチビだったゴマも、約9ヶ月にして5キロになりました♪
これで我が家一番の「デカわんこ!」

デカわんこナンバー1&ナンバー2でパチリ☆
110531_01.jpg

110531_02.jpg

もう少しくらい大きくなるかな?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

おお!ロンゲになってきて、男前になってきたがな~♪
ちょっと頼りない顔で、中世的な感はいなめへんけど(爆)

・・・金持ちのおばちゃんとヒモみたい( ̄∀ ̄;

2011.05.31 13:03 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ほとだぁ おっとこまえやなぁ
ブラッシングのしがいがあるねぇ♪

ひろぴ家ナンバー1で5キロかぁ・・・

りょうは ポメやけど 5.55やでぇ 大爆
重たすぎぃ~助けてぇ~ 笑

2011.05.31 17:54 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

yuuさん>
人気のないホストに肩入れしてる金持ちのオバちゃん(笑)
ロンゲ・・・実は足と耳だけ~(>▽<;;
体はまだツルツル。
性格も超ヘタレのまま~


いなくみさん>
ブラッシングは耳と足だけしがいがあります。
体はツルンよ( ̄∀ ̄;
りょうくん、5.55キロ!?
素敵すぎるぅぅ!!!

2011.06.01 01:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

まぁ~大きくなって!と言うべきか?
5キロ・・・うちのモコ(4.7キロ)ぐらい~
もっともっと大きくなってもらわにゃねぇ~
大きなお目々に大きなお鼻で貴公子っぽい!
それにしてもクッキーちゃん、ちっちゃいね
レディは18キロに戻ったので、またダイエンスのダ療養食でイエット中♪
サラは11キロになったのでライトフードで肥満防止中♪
この時期、この三毛二姫は抜け毛を飽き散らし、掃除は1日3回(><)
ダスキンのモップと吸い込み機はオススメ!
大活躍です~

2011.06.01 22:12 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
男の子で骨太なんでガッチリしてはいるけれど、イングリッシュコッカーにしてはチビチビくん。
でも顔がデカイので、横顔は子牛みたいなんですよ(>▽<;;
黒毛のテカリ具合とか毛の長さがほんまに牛!!(笑)
この時期は毛が抜けますよね~。
ペットショップに置いてあった「ファーミネーター」で毛をといてみると抜けるわ抜けるわで、つい夢中に。。。

2011.06.02 22:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

オススメグッズ~
我が家にはファーミネーターに吸引器がついたバケツ型のすぐれものがあります。
掃除機の吸引力を利用するもので
ごっそりとれた毛はそのまま吸い取られ
バケツに~
アタッチメントは数種類あり、床に落ちた毛などは掃除用のアタッチメントで・・・と
とても、とても便利!
確か楽天ショップで購入したはず・・・

2011.06.03 11:26 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
とっても良さ気~♪
でも掃除機嫌いな我が家のワンコ達、じっとしてくれへんかも(^-^;
逃げる子が多いけど、プリンとクッキーは掃除機に戦いを挑みに来ます( ̄∀ ̄;

2011.06.07 12:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/808-cc99a16b

*script by KT*