らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ちまたで噂のタマゴちゃんを友達が買ってきた!
ピュ~ピュ~音を聞きつけて群がるワン達。

自力では多分奪えないだろうチロルに最初にあげてみた。060706_1.jpg

周りでみんなが見ている中、必死で遊び出す。
ウニ、それプレッシャーかけすぎ(^-^;

取られると思ったのか、座椅子の後ろに持って逃げる!
でも…
060706_2.jpg

今度はイスの下に!
でも…
060706_3.jpg

結局転がりまくって、クッキーの近くにいき、クッキーがゲット!
でもパラボーラのせいで上手くくわえられず、すかさずパイがゲット!
060706_4.jpg

その後、しつこく狙っていたプリンがゲット!
でも最終的にやっぱりウニに奪われた。

ウニが噛みだしてすぐ、タマゴちゃんの異変に気づいた。
取り上げて見てみるとタマゴちゃんがやつれている!?
強く噛んだので、裏面のゴムとゴムがくっついてしまったみたいで、力ずくでも離れなくなった。
それがコレ

060706_5.jpg

まだ無事なうち(やつれてるけど)に写真撮って置こうとカメラ大好きチロルと記念写真。
背後のプリンが不気味だけど…。

この日はこれでタマゴちゃんは回収。






そして次の日…。
060706_6.jpg

あわれ(T-T)
黒犬の餌食に!一瞬の出来事だった。。。

まつげからやられるかも~とカワイイ事思っていたら、本体にがばっと穴か~い!

もう、遊べなくなったでしょ~
060706_7.jpg

壊れたタマゴちゃんを見せると欲しそうにするウニ。
チロルは横でカメラ目線(笑)


タマゴちゃんのご冥福を祈って
↓↓↓↓↓この画像をポチっとお願いします。



成仏してください、タマゴちゃん…。

クーマと同じ色だぁ~って喜んだのも束の間。
あぁTдT;たまごちゃん。。。
チロルちゃん緊張しました??ギャラリーが必死に見てる感じだったので。
ウニちゃんの絶対気になるのに見ないフリが可愛すぎて可愛すぎて。。。
たまごちゃんソフトタイプだから破壊も秒殺ね。。
恒例の?最後のチロルちゃんショットあざ~っす。笑

2006.07.07 21:42 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ええええええええええ?!
もっ!もうですかぁ??(驚)
≪うちの旦那もびっくり!笑≫
恐るべし・・・黒犬ちゃん・・・・。
パピプーチームの中で、最も最強ちゃんかぁ??(笑)
しかも、まつげどころじゃなかったし!!(爆)
心配するとこ間違ってますよォォ(笑)
お決まりの、チロルちゃんの横に忍び寄る怪しい子発見!!(笑)


2006.07.07 22:42 URL | JUN #- [ 編集 ]

え、噂のたまごちゃん、もう壊れたんですかぁ ピーともすんとも言わなくなってしまったでしょ
あああ
パルもピーピー言うブタを、生後2ヶ月で壊しました(>_<)

2006.07.08 01:35 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ミズイさん>
タマゴちゃん、あっという間にこの通り…(T-T)
最初にチロルにあげてもやっぱりすぐに取られちゃうなぁ。
あのニオイと噛み心地と音がいいのか、すごい人気でしたよ~!
今度はウニの手に渡らないようにしなきゃ…。

JUNさん>
びっくりでしょ!?
1日もたなかったんですよぉ~!
タマゴちゃん、うちに来てすぐに頬がやつれ、翌朝即死…チ~ン。
マツ毛なんて、可愛いとこ狙いじゃなかったよ、うちの黒犬(>_<)

つちままさん>
あわれ、大穴開けられて無惨な姿に…。
柔らかめのゴム素材が人気なんだけど、すぐに壊れちゃいます。
固すぎるとあまり遊ばないし(^-^;
パルちゃんもオモチャ破壊するのね。

2006.07.08 13:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/81-94137935

*script by KT*