らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ゴマちゃん、1才間際にして初めてのプロシャンプーv
(チビなので、シャンプー代金はパピヨンと同じ♪ちなみにクッキーも同じ・笑)
110905_04.jpg

青いリボンを付けて帰ってきました。
顔がデカイので、リボン見えへ~ん!

上から
110905_02.jpg

青い~!新鮮~!

トリミングの後の写真もいただきました。
110905_03.jpg

・・・風呂上がりに見える(>▽<;;

次はモッケモケのマーブルのトリミングやね。
110905_01.jpg

ヨーキとかシュナウザーに間違われるねん( ̄∀ ̄;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2011.09.05 11:17 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(-) |
*script by KT*