らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日も暑かったので室内ドッグランへ♪
110909_02.jpg

110909_01.jpg

110909_12.jpg

110909_13.jpg

110909_14.jpg

110909_22.jpg

110909_11.jpg

タルトのアップの写真ナシ(爆)
(動きが速いので全部ブレてた)
プチプーくん(名前は「つぶ」)とタルトは今日初対面だったけど、普通に遊んでた♪

ストーカーのマーブルは
110909_03.jpg

すぐに私の足元へ~

遊びに行ったと思ったら
110909_10.jpg

110909_16.jpg

110909_17.jpg

110909_20.jpg

タルトにかぶりつく( ̄∀ ̄;

つぶはチビッコながら凄い走りっぷり!
110909_04.jpg

110909_06.jpg

弾丸のように速い速い~!
タルトはピョンコピョンコのウサギ走り
110909_18.jpg

一ヶ月若いからかなぁ。
110909_05.jpg

110909_07.jpg

110909_08.jpg

110909_09.jpg

110909_21.jpg

110909_23.jpg

他の人が入ってくると
110909_19.jpg

群がるうちのワンコ(>▽<;;
なぜそんなに人好きなんやろか?
110909_15.jpg

つぶがボール投げで遊んで貰っているのを見たゴマは
110909_24.jpg

割り込む!
110909_25.jpg

めっちゃ速!!!



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2011.09.09 22:20 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(-) |
*script by KT*